RACE SCHEDULE

2022年10月に リフレッシュしたサーキットです。
縁石やガードレールを 再ペイントしました。

操縦台からのショット
ストレートエンドの複合コーナーを脱出し、連続S字カーブを
リズムを崩さないようにコントロールして行きます。

中ストレートエンドの中速コーナーからS字コーナーを抜けて
オーバルコーナーに向けてフルターンします。
高速オーバルをスピードを維持しながら、バックストレートに向けて、
出来るだけマシンを加速させながら脱出します。

高速オーバルコーナーで、アンダーステアやオーバーステアを出さないように
マシンセッティングするのが、タケトヨサーキットの攻略法でしょうか?

ピットロードの様子です。

ピットレーン走行は白いラインの右側で、
マシンの取り上げは左側で行います。

新たに、ピット枠を設定しました。

給油やマシンの状態確認は、
必ずガードレールの外側のピット枠内で行います。

操縦台もドライバー枠を設定しました。
隣りのドライバーとの間隔を広めにしてあります。

コースの窪みを補修しました。
フラットになって、走りやすくなりました。

ピット前の様子
ピットエリアをラインで区切りました。
レースの時、ドライバーの真下でピット作業を行います。