2022年10月に リフレッシュしたサーキットです。 縁石やガードレールを 再ペイントしました。 |
操縦台からのショット ストレートエンドの複合コーナーを脱出し、連続S字カーブを リズムを崩さないようにコントロールして行きます。 |
中ストレートエンドの中速コーナーからS字コーナーを抜けて オーバルコーナーに向けてフルターンします。 高速オーバルをスピードを維持しながら、バックストレートに向けて、 出来るだけマシンを加速させながら脱出します。 高速オーバルコーナーで、アンダーステアやオーバーステアを出さないように マシンセッティングするのが、タケトヨサーキットの攻略法でしょうか? |
ピットロードの様子です。 ピットレーン走行は白いラインの右側で、 マシンの取り上げは左側で行います。 新たに、ピット枠を設定しました。 給油やマシンの状態確認は、 必ずガードレールの外側のピット枠内で行います。 |
操縦台もドライバー枠を設定しました。 隣りのドライバーとの間隔を広めにしてあります。 |
コースの窪みを補修しました。 フラットになって、走りやすくなりました。 |
ピット前の様子 ピットエリアをラインで区切りました。 レースの時、ドライバーの真下でピット作業を行います。 |